-
- 住所を確認できる書類がありませんがどうしたらいいでしょうか
居住確認を行うため、住所が確認できる書類のご提出がない場合は融資を行うことができません。
そのため、ご登録いただいた住所情報の変更を行っていただく必要がございます。
融資サービスについて
よくあるご質問 FAQ
融資サービスについて
居住確認を行うため、住所が確認できる書類のご提出がない場合は融資を行うことができません。
そのため、ご登録いただいた住所情報の変更を行っていただく必要がございます。
管理画面の「審査状況の確認」より行っていただけます。
いいえ。できません。 イプシロンとの契約時同様、契約コード毎に契約を交わしていただく必要がございます。
はい。可能です。 現在、返済中の加盟店様においてもイプシロン管理画面の「融資サービス(融資申込み)」ページより表示されている限度額内であれば、追加申請手続きが可能でございます。
はい。ございます。 詳細につきましては、融資サービスの必要書類についてをご確認ください。