-
- 書類不備があった場合、どの様に対応すればよいですか?
弊社から加盟店様に対し、メールにて訂正依頼等、詳細を踏まえ連絡させていただきますので適宜内容をご確認いただき、修正いただきますようお願い申しあげます。
なお、弊社からご連絡を差しあげた際に、10日経過しても書類の再提出がない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
融資サービスについて
よくあるご質問 FAQ
融資サービスについて
弊社から加盟店様に対し、メールにて訂正依頼等、詳細を踏まえ連絡させていただきますので適宜内容をご確認いただき、修正いただきますようお願い申しあげます。
なお、弊社からご連絡を差しあげた際に、10日経過しても書類の再提出がない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
代表者様以外でも問題ございませんが、委任状のご提出が必要となります。 代表者様の委任状のダウンロードはこちら ※原本をご提出ください。 ※印鑑証明書と同一印にてご捺印ください。
管理画面の「審査状況の確認」より行っていただけます。
いいえ。できません。 イプシロンとの契約時同様、契約コード毎に契約を交わしていただく必要がございます。
イプシロンから登録の融資担当者様メールアドレスに連絡を差しあげますのでご確認ください。 なお、イプシロン管理画面上からも審査結果を確認できるページがございますのでご参照ください。 <審査状況の確認方法> 管理画面ログイン […]