振替依頼について
関連した質問
-
- 毎月請求の場合、翌月の請求分はいつ振替依頼済みデータの確認画面より調べられますか?
前月請求分が振替依頼済みデータの確認画面よりステータス「処理結果待ち」となった翌日に確認できます。 振替依頼済みデータの確認画面はこちら
-
- 口座振替決済で「毎月請求」の振替日を変更したい場合どうすればよいでしょうか?
既に登録された振替データの振替日を変更することはできないため、新たに振替依頼のお手続きをお願いします。 振替依頼方法はこちら なお、同一の口座IDに対し毎月請求の振替データを作成する場合は以前と異なる商品コードと注文番号 […]
-
- 口座振替決済で振替データのアップロードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
申し訳ございませんが、振替依頼期日を過ぎますと口座振替は行えません。 対応方法としまして、お客様とご相談の上、次回に合算した金額にて振替依頼を実施する、もしくは別の支払方法にてご支払いただくようご相談ください。 口座振替 […]
-
- 口座振替決済の振替日や振替依頼期日等を一覧で確認できる資料はありますか?
イプシロン管理画面からダウンロードいただける口座振替カレンダーよりご確認ください。 口座振替カレンダーはこちら