-
- 実売上処理可能期間をショップ側で設定することはできますか?
恐れ入りますが、加盟店様側での設定は行なえません。
Yahoo!ウォレット
よくあるご質問 FAQ
Yahoo!ウォレット
恐れ入りますが、加盟店様側での設定は行なえません。
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]
不正利用の場合、決済事業者が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。 すでにイプシロンと加盟店様にて精算が終了している場合、直近のお振込み分より相殺できない場合は、イプシロンに該当金額 […]
Yahoo! JAPANが提供するYahoo!ビジネスマネージャーの各サービスを利用するために必要なYahoo!ビジネスIDの認証メールでございます。 ご案内に従って、認証手続きを行ってください。 なお、Yahoo!ビジ […]
恐れ入りますが、取消処理期日を過ぎた取引については弊社側でも処理が行えませんので、加盟店様から購入者様へ直接ご返金をお願いします。