-
- PayPay決済でキャンセル処理や実売上処理完了後、お客様や加盟店あてにメールは送られますか?
いいえ、弊社から購入者様へのご連絡は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
いいえ、弊社から購入者様へのご連絡は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。
いいえ、加盟店様にてネット銀行口座を開設いただく必要はございません。 ネット銀行決済にて決済が完了したお取引は、弊社を通してご登録の振込先口座へ入金させていただきます。
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。 決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行えます。 <検索条件> ・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。 日付が不明な場合は、「 […]
ネット銀行決済とは、ネット銀行に口座をお持ちの購入者様が、WEB上にて決済可能なサービスでございます。 通常、銀行振込の場合はご注文後に、購入者様の口座から加盟店様の口座へ別途お振込みのお手続きが必要となりますが、ネット […]
全国のコンビニエンスストア、郵便局、銀行、LINE Payでお支払いただけます。 ※郵便局は「請求書タイプ:封書」のみお支払可能となります。