-
- PayPay決済でキャンセル処理や実売上処理完了後、お客様や加盟店あてにメールは送られますか?
いいえ、弊社から購入者様へのご連絡は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
いいえ、弊社から購入者様へのご連絡は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。
ご利用料金は以下の通りでございます。 ■月額費用:2,000円(税抜) ■決済手数料:3.45%(物販)/ 5.5% (デジコン)
PayPayアカウント上の決済金額の上限は以下の通りです。 ・過去24時間以内の合計:500,000円 ・過去30日以内の合計:2,000,000円 決済時点から過去24時間、過去30日間のユ […]
ご利用の課金方法によって異なります。 【即時売上の場合】 売上確定の処理は必要ございません。 【仮・実売上の場合】 注文時に「仮売上」となるため、売上確定時に「PayPayの実売上処理」が必要 […]