-
- 「商品の掲載がない」と保留になりました。どうすればいいですか?
弊社にお申込みをいただいたお取扱商材について、各商材につき1点以上の商品画像掲載が必要です。ご掲載にお時間がかかる場合には、以下いずれかのご対応をお願いいたします。
1.全ての商品をご掲載いただくまで保留とする
⇒ご対応完了後、審査再開のご連絡をお願いいたします。弊社にて審査を再開させていただきます。
2.ご掲載中の商品のみで審査を進める
⇒取扱商材を弊社にて変更いたします。ご契約完了後に商材追加の申請が可能です。
審査中
よくあるご質問 FAQ
審査中
弊社にお申込みをいただいたお取扱商材について、各商材につき1点以上の商品画像掲載が必要です。ご掲載にお時間がかかる場合には、以下いずれかのご対応をお願いいたします。
1.全ての商品をご掲載いただくまで保留とする
⇒ご対応完了後、審査再開のご連絡をお願いいたします。弊社にて審査を再開させていただきます。
2.ご掲載中の商品のみで審査を進める
⇒取扱商材を弊社にて変更いたします。ご契約完了後に商材追加の申請が可能です。
審査では商品注文から決済画面までの遷移を確認いたします。 保留となった場合は下記の項目をご確認ください。 1.商品の掲載がないため、商品をカートに入れることができない。 →商品を掲載いただき、商品をカートに […]
<個人契約の場合> 「特定商取引法に基づく表記」の『販売業者欄』には弊社にお申込みのサイト名+契約者名義の表記をお願いいたします。 記載いただきませんと決済事業者による審査結果がNGとなりサービスをご利用になれない場合が […]
各決済事業者より、理由の開示はございませんので、イプシロンでも判りかねます。 傾向として以下のことが考えられます。 ・取扱い商材がアダルト系、出会い系である。 ・継続的役務に酷似するサービス内容である。 ・ […]
電話番号は記載が必要な項目です。 購入者様がお問い合わせ可能な電話番号を記載してください。 法人契約の場合は、固定電話でのご登録が必須となっております。 なお、記載いただきませんと決済事業者による審査結果がNGとなりサー […]