-
- makeshopの注文番号「Pから始まる番号」で検索しても、イプシロン管理画面で取引確認が行えない。どうすればいいですか?
makeshopをご利用の場合、決済方法によっては「Pから始まる番号」ではない注文番号でイプシロン決済システムへ連携されております。
つきましては、注文日やユーザー名等でお調べいただくことを推奨します。
※ユーザ名で調べる場合、苗字に「*(アスタリスク)」を付けて検索ください。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
makeshopをご利用の場合、決済方法によっては「Pから始まる番号」ではない注文番号でイプシロン決済システムへ連携されております。
つきましては、注文日やユーザー名等でお調べいただくことを推奨します。
※ユーザ名で調べる場合、苗字に「*(アスタリスク)」を付けて検索ください。
イプシロン管理画面の「決済状況の確認」より取引状態をご確認ください。 決済状態「未課金」の場合、何らかの理由により決済は完了しておりませんので、ご注文はキャンセルし再度注文からやり直していただくようご案内ください。 なお […]
makeshop管理画面にて操作が必要です。 詳細はmakeshopへ問い合わせしてください。 makeshop提供マニュアル_楽天ペイについて
「決済失敗」となった取引はイプシロン管理画面の「決済状況の確認」より取引状態を確認いただくようお願いします。 ※makeshop管理画面の「決済失敗」ステータスは、発行されたバーチャル口座への入金を確認されましたが、 入 […]
イプシロン管理画面の「クレジットカード決済の仮実売上の利用設定」より設定いただけます。 クレジットカード決済の仮実売上の利用設定はこちら 仮・実売上設定をされた場合、注文から起算して90日以内にイプシロン管理画面より実売 […]