-
- makeshop管理画面で確認できない取引がイプシロン管理画面である。これは何の取引ですか?
イプシロン管理画面の「決済状況の確認」につきまして、
イプシロン決済システムに接続された取引は、決済事業者にて承認が得られなかった、または購入者様にて途中離脱された等のように決済処理が未完了取引も、過去2年間は履歴が残る仕様となります。
なお、各決済の状態につきましてはこちらをご参照ください。
決済情報の連動について
よくあるご質問 FAQ
決済情報の連動について
イプシロン管理画面の「決済状況の確認」につきまして、
イプシロン決済システムに接続された取引は、決済事業者にて承認が得られなかった、または購入者様にて途中離脱された等のように決済処理が未完了取引も、過去2年間は履歴が残る仕様となります。
なお、各決済の状態につきましてはこちらをご参照ください。
イプシロン管理画面の「決済状況の確認」につきまして、 イプシロン決済システムに接続された取引は、決済事業者にて承認が得られなかった、または購入者様にて途中離脱された等のように決済処理が未完了取引も、過去2年間は履歴が残る […]
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は 注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、 「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため そのままキャ […]
以下処理がmakeshop管理画面より処理すると連動されます。 ■クレジットカード決済:キャンセル、金額変更 ■スマートフォンキャリア:実売上処理※1 ■PayPay:キャンセル※2 ※1)makeshop管理画面上で「 […]
恐れ入りますが、「要確認」と表示されているお取引については実売上処理が行えませんので、購入者様にご請求が行なえません。 そのため、購入者様へ再度ご注文から手続きをやり直していただくようご案内いただき、再注文完了後にキャン […]