-
- カラーミーショップの決済設定画面でイプシロンと契約完了した決済サービスが表示されない。どうすればよいですか?
カラーミーショップでは『新カゴ』と『旧カゴ』、どちらを利用していらっしゃいますでしょうか。
恐れ入りますが、『新カゴ』と『旧カゴ』では利用可能な決済方法が異なるため、カラーミーショップへご確認いただきますようお願いします。カラーミーショップ提供マニュアル_決済の仕様一覧
設定・システム
よくあるご質問 FAQ
設定・システム
カラーミーショップでは『新カゴ』と『旧カゴ』、どちらを利用していらっしゃいますでしょうか。
恐れ入りますが、『新カゴ』と『旧カゴ』では利用可能な決済方法が異なるため、カラーミーショップへご確認いただきますようお願いします。
カラーミーショップ提供マニュアル_決済の仕様一覧
カラーミーショップでは『新カゴ』と『旧カゴ』、どちらを利用していらっしゃいますでしょうか。恐れ入りますが、『新カゴ』と『旧カゴ』では利用可能な決済方法が異なるため、カラーミーショップへご確認いただきますようお願いします。 […]
テスト環境のご用意はございません。恐れ入りますが、本番環境にて加盟店様ご自身のクレジットカード等を利用し決済をお試しいただき、期日までにキャンセル処理をお願いいたします。 クレジットカード決済の取消はこちら決済取消・金額 […]