-
- 追加審査中のサービスが「審査状況の確認」画面で「審査OK」と表示されています。利用可能ということでしょうか?
審査完了後、弊社での登録手続きが完了していない場合はまだご利用いただけません。
ご登録が完了しているサービスについてはイプシロン管理画面「契約内容の確認」でご確認いただけます。
※「契約内容の確認」画面で「-」と表示されているサービスはご登録が完了しておりませんのでご登録完了までお待ちください。
ご登録が完了しましたらご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
審査状況の確認について
よくあるご質問 FAQ
審査状況の確認について
審査完了後、弊社での登録手続きが完了していない場合はまだご利用いただけません。
ご登録が完了しているサービスについてはイプシロン管理画面「契約内容の確認」でご確認いただけます。
※「契約内容の確認」画面で「-」と表示されているサービスはご登録が完了しておりませんのでご登録完了までお待ちください。
ご登録が完了しましたらご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
審査完了後、弊社にてお手続きが完了いたしませんとご利用いただけません。 お手続完了後、登録完了の旨をメールにてお知らせいたしますので、 加盟店様にて決済の利用設定をお願いいたします。 ※審査が完了していてもご利用開始のお […]
はい。弊社管理画面「審査状況の確認」で【審査中】と表示されているサービスは 上記件名のメールが届いた日より審査開始となります。 なお、審査開始の経緯はお申込パターンにより異なります。 ■ご契約 […]
弊社イプシロンでは個人から別名義の個人への名義変更、 また法人⇔個人の属性変更はできかねます。 名義変更を希望される場合はご解約と同時に新規ご契約が必要となりますのでご了承ください。 名字変更を希望される場 […]
審査完了後、弊社での登録手続きが完了していない場合はまだご利用いただけません。 ご登録が完了しているサービスについてはイプシロン管理画面「契約内容の確認」でご確認いただけます。 ※「契約内容の確認」画面で「-」と表示され […]