-
- 加盟店情報の変更画面で「口座名義カナの値が間違っているか入力されていません」と表示されます。入力はしているのですが、どうしたらいいですか?
入力されている文字列に小文字が含まれている場合、ご登録が行なえません。
口座名義カナは全て大文字のカタカナでご入力ください。
(例)
× カブシキガイシャイプショウジ
○ カブシキガイシヤイプシヨウジ
契約内容、変更について
よくあるご質問 FAQ
契約内容、変更について
入力されている文字列に小文字が含まれている場合、ご登録が行なえません。
口座名義カナは全て大文字のカタカナでご入力ください。
(例)
× カブシキガイシャイプショウジ
○ カブシキガイシヤイプシヨウジ
契約コードはお申込時に発行している【8桁の数字】です。 明細書や、イプシロンからお送りするメール(●●@epsilon.jp)の件名等に記載されておりますので、今一度ご確認ください。 万が一ご確認が取れない […]
はい。可能です。 イプシロン管理画面「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
入力されている文字列に小文字が含まれている場合、ご登録が行なえません。 口座名義カナは全て大文字のカタカナでご入力ください。 (例) × カブシキガイシャイプショウジ ○ カブシキガイシヤイプシヨウジ
イプシロン管理画面にて変更申請が行えます。 管理画面ログイン ⇒ 契約・審査 ⇒ 加盟店情報の変更申請 なお、お支払い方法を「クレジットカード払い」から「口座振替」にご変更希望の場合や、登録されている引落し口座を変更した […]