-
- お申込み画面で「振込先口座カナエラー」と表示されてしまいます。どうしたらいいですか?
入力されている文字列に小文字が含まれている場合、ご登録が行なえません。
口座名義カナは全て大文字のカタカナでご入力ください。
(例)
× カブシキガイシャイプショウジ
○ カブシキガイシヤイプシヨウジ
申込について
よくあるご質問 FAQ
申込について
入力されている文字列に小文字が含まれている場合、ご登録が行なえません。
口座名義カナは全て大文字のカタカナでご入力ください。
(例)
× カブシキガイシャイプショウジ
○ カブシキガイシヤイプシヨウジ
弊社ホームページの新規お申込口より、ご希望のプランをご選択いただきお申込いただけますでしょうか。
入力されている文字列に小文字が含まれている場合、ご登録が行なえません。 口座名義カナは全て大文字のカタカナでご入力ください。 (例) × カブシキガイシャイプショウジ ○ カブシキガイシヤイプシヨウジ
入力できない文字が含まれている可能性があります。 丁目以降の情報を削除して再度お試しください。 (例) × シブヤクシブヤ 1-14-6 ○ シブヤクシブヤ
お申込みの際は以下の情報のご登録をいただいております。 契約情報 会社名・住所・電話番号・資本金・設立年月日・年商・従業員数・業種 事業内容 代表者情報 代表者名・住所・生年月日・性別 ご担当者情報 ご担当者名・電話番号 […]