よくあるご質問 FAQ

振替依頼について

  • 振替依頼(CSVアップロード)を行う際、エラーが発生するのはなぜですか?

    エラーとなる場合、それぞれ以下の理由が考えられますのでご確認ください。

    1:指定されている口座が見つからない
    ⇒イプシロン管理画面にて口座登録がお済みかご確認ください。
    口座登録画面はこちら
    登録口座の一覧画面はこちら

    2:登録口座の登録ステータスが「正常登録中」ではない
    ⇒登録口座確認画面より登録口座のステータスをご確認ください。
    ステータスの詳細はこちら
    登録口座の一覧画面はこちら

    3:指定の形式でファイルが作成されていない
    ⇒作成されたファイルに空白が含まれていないか等をご確認ください。
    CSV形式のファイル仕様はこちら

関連した質問

お問い合わせはこちら