よくあるご質問 FAQ

バーチャル口座

  • 「銀行振込(バーチャル口座) 不明入金のお知らせ」といったメールが届いたがどのような対応をすればよいですか?

    既に入金済みの取引に対し、再度入金があった場合に送られるメールとなります。
    加盟店様より購入者様へ状況をご確認いただき、必要に応じて、返金対応等をお願いいたします。

     

    決済状況の確認画面はこちら

    ※決済状況の確認方法はこちら

     

    なお、2回目以降の入金額は上記メールの他、イプシロン管理画面の「決済状況の確認」にて
    「入金済」ステータスを押下した際のポップアップ画面、または
    「銀行振込(バーチャル口座)入金履歴」よりご確認いただけます。
    ※誤入金だった場合も、弊社より売上分としてお振込いたします。

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