-
- 銀行振込(バーチャル口座)で購入者から有効期限が切れたと連絡がありました。どうすればいいですか?
恐れ入りますが、有効期限を過ぎた場合は新たに注文からやり直していただく必要がございます。
バーチャル口座
よくあるご質問 FAQ
バーチャル口座
恐れ入りますが、有効期限を過ぎた場合は新たに注文からやり直していただく必要がございます。
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]
いいえ、銀行振込(バーチャル口座)の金額変更はできません。 お支払い前の場合は購入者様にお支払いされないようお伝えいただき、正しい金額で注文からやり直していただくようご案内をお願いいたします。 既にお支払いされている場合 […]
購入者様からの入金確認がとれましたら決済ステータスが「入金済み」に変わりますので、 注文時金額と入金金額に相違がないかご確認をお願いします。 相違がない場合はサービス提供を行なってください。 ※購入者様が入金手続きされて […]
バーチャル口座にATMから入金する際、操作方法が複雑な銀行がございます。 恐れ入りますが、下記代表的なATMの操作方法となりますので、購入者様へご案内をお願いします。 ■みずほ銀行 1.お振り込みを選択→2 […]