よくあるご質問 FAQ

バーチャル口座

  • 銀行振込(バーチャル口座)でお店に注文が入りました。この後はどうしたらいいですか?

    購入者様からの入金確認がとれましたら決済ステータスが「入金済み」に変わりますので、
    注文時金額と入金金額に相違がないかご確認をお願いします。
    相違がない場合はサービス提供を行なってください。
    ※購入者様が入金手続きされてから決済ステータスへ反映されるまでの時間は、
    購入者様が利用している金融機関や入金時間によって異なります。

     

    【ケース1】注文時金額より入金金額の方が多い場合
    ⇒購入者様へご連絡の上、加盟店様より購入者様へご返金ください。
    【ケース2】注文時金額より入金金額の方が少ない場合
    ⇒購入者様へご連絡の上、差額分をバーチャル口座へ再度入金いただくようご案内ください。

     

    <決済状況の確認方法について>
    決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。

     

    決済状況の確認画面はこちら
    注文時金額と入金金額(初回)の確認方法はこちら

     

    ※同口座に対し複数回入金があった場合、弊社よりご担当者様宛へメールにて通知いたします。
    メールが届きましたら、対象取引の購入者様へ状況をご確認いただき、
    直接精算または注文金額より少ない場合には再入金等のご案内をお願します。
    ※2回目以降の入金額は上記メールの他、イプシロン管理画面の「決済状況の確認」にて
    「入金済」ステータスを押下した際のポップアップ画面、
    または「銀行振込(バーチャル口座)入金履歴」よりご確認いただけます。

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