-
- 物販とデジタルコンテンツで決済手数料に違いはありますか?
いいえ、変動はございません。一律の決済手数料となります。
JCB PREMO
よくあるご質問 FAQ
JCB PREMO
いいえ、変動はございません。一律の決済手数料となります。
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。 【決済状況の確認方法について】 決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます […]
いいえ、変動はございません。一律の決済手数料となります。
いいえ、JCB PREMOの取消処理は行えません。 取消が発生した場合は加盟店様より購入者様へ直接ご返金のご対応をお願いいたします。
一回あたりの決済の限度額は5万円以下です。