-
- 購入者が与信に通らなかった理由を教えてもらうことはできますか?
与信審査が通らなかった理由は開示しておりません。
ただし、注文されたご本人様から下記連絡先までお問合せいただいた場合は、 開示が可能な場合もございます。▼GMOペイメントサービス(株)お問い合わせフォーム
http://www.gmo-ps.com/customer/お問い合わせの際には請求書に記載されている 『お問い合わせ番号』を明記していただくようお伝えください。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
与信審査が通らなかった理由は開示しておりません。
ただし、注文されたご本人様から下記連絡先までお問合せいただいた場合は、 開示が可能な場合もございます。
▼GMOペイメントサービス(株)お問い合わせフォーム
http://www.gmo-ps.com/customer/
お問い合わせの際には請求書に記載されている 『お問い合わせ番号』を明記していただくようお伝えください。
出荷登録時、複数の取引に対して同一送り状伝票番号は登録できません。 そのため、2つ以上のGMO後払い決済を同梱される場合は、出荷状況に応じて以下のようにご対応ください。 <発送前の場合> 決済を1つにまとめる必要があるの […]
決済状態が「仮売上」と表示されていることをご確認のうえ、商品を発送してください。また、商品発送後、イプシロン管理画面上で「GMO後払いの出荷登録」を行なってください。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ GMO後 […]
恐れ入りますが、購入者様のお支払状況は決済事業者側で保持している情報となり、公開されておりませんので加盟店様側でのご確認も行えません。
購入者様の支払い状況に応じて、以下のようにご対応ください。 <購入者様の支払いが完了している場合> 加盟店様と購入者様との間で直接、差額金額をご調整ください。 <購入者様が支払う前の場合> 商品発送後は金額変更が行えませ […]