-
- 実売上処理をしたいのですが、エラーとなってできません。どうすればいいですか?
現時点で購入者様が携帯電話を解約されている場合や、スマートフォンキャリア決済が利用できないご契約状態となっている場合は、「仮売上」となっていても実売上処理が行えない場合がございます。
一度、購入者様までキャリアのご契約状態をご確認ください。
なお、ご確認の上、ご不明な場合はお問合せフォームよりお問い合わせください。
スマートフォンキャリア決済
よくあるご質問 FAQ
スマートフォンキャリア決済
現時点で購入者様が携帯電話を解約されている場合や、スマートフォンキャリア決済が利用できないご契約状態となっている場合は、「仮売上」となっていても実売上処理が行えない場合がございます。
一度、購入者様までキャリアのご契約状態をご確認ください。
なお、ご確認の上、ご不明な場合はお問合せフォームよりお問い合わせください。
ご注文日を含む45日以内が実売上処理可能な期間となります。
実売上処理とは、決済金額の仮押さえ状態となっている取引を正式な決済として売上を立てる処理となります。 そのため、実売上処理が行われませんと加盟店様へのご入金が行えませんのでご注意ください。
以下対象決済情報をご記入の上、イプシロン管理画面よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。 <対象決済> ■注文日: ■注文番号: ■注文金額: ■注文者名:
はい、下記の決済サービスにおいて不正利用が発生する可能性がございます。 ・PayPal決済 ・Yahoo!ウォレット決済 ・スマートフォンキャリア決済 ・JCB PREMO ・Amazon Pay ・楽天ペイ ・多通貨決 […]