-
- PayPal決済でお店に注文が入りました。この後はどうしたらいいですか?
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※確認方法はこちらをご参照ください。
PayPal
よくあるご質問 FAQ
PayPal
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※確認方法はこちらをご参照ください。
チャージバックが発生した場合は、売上金をご入金できない、もしくはご返金いただくこととなってまいります。 また、PayPal決済にてチャージバックが発生した際には、1件の取引につき1,300円の手数料が発生いたします。 P […]
はい、可能です。 PayPal決済ご解約後、お問合せフォームよりPayPalアカウント削除のご連絡をお願いします。
はい、下記の決済サービスにおいて不正利用が発生する可能性がございます。 ・PayPal決済 ・Yahoo!ウォレット決済 ・スマートフォンキャリア決済 ・JCB PREMO ・Amazon Pay ・楽天ペイ ・多通貨決 […]
いいえ、利用できません。 PayPal決済の管理、確認はイプシロン管理画面にてお願いいたします。 「決済状況の確認」はこちら ※確認方法はこちらをご参照ください。