-
- 実売上処理可能な期間をすぎてしまった場合は、どうすればよいですか?
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。
売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。
Yahoo!ウォレット
よくあるご質問 FAQ
Yahoo!ウォレット
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。
売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。 恐れ入りますが、再注文のお手続きを行っていただくよう購入者様へご案内ください。
はい、イプシロン管理画面にて取消処理が行えます。 ※取消・金額変更期日以内の場合 「Yahoo!ウォレット決済サービスの取消」はこちら ※操作方法はこちらをご参照ください。 なお、決済の取消・金額変更には期日がございます […]
はい、下記の決済サービスにおいて不正利用が発生する可能性がございます。 ・PayPal決済 ・Yahoo!ウォレット決済 ・スマートフォンキャリア決済 ・JCB PREMO ・Amazon Pay ・楽天ペイ ・多通貨決 […]
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]