よくあるご質問 FAQ

利用方法

  • コンビニ決済の支払期限を管理画面より変更しましたが、反映されていません。

    以下2つの原因が考えられます。

    <設定が完了されていない場合>
    管理画面より設定が完了しているかご確認ください。

    管理画面ログイン ⇒ 設定 ⇒ 購入者向け支払期限変更

    <送信パラメータにて既に設定されている場合>
    ECサイトを自社開発されている方は、送信パラメータの「conveni_limit」をご確認ください。
    「conveni_limit」にて支払期限を既に指定されている場合、
    管理画面より変更を行なっても反映されません。

    今後管理画面よりコンビニ決済の支払期限変更を希望される場合は、
    送信パラメータを「conveni_limit=(空欄)」と設定いただければ、管理画面から変更可能となります。

    送信パラメータの詳細につきましては「イプシロン決済システム仕様書」にてご確認ください。

関連した質問

お問い合わせはこちら