-
- 決済の取消が完了しているか確認したい。
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行なえます。
<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。
日付が不明な場合は、「?」をご指定ください。
【例】2022年9月「?」日
→2022年9月全てを検索します。
・状態:「全て」をご指定ください。【決済状態が「キャンセル」の場合】
決済の取消は完了しております。
決済取消
よくあるご質問 FAQ
決済取消
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行なえます。
<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。
日付が不明な場合は、「?」をご指定ください。
【例】2022年9月「?」日
→2022年9月全てを検索します。
・状態:「全て」をご指定ください。
【決済状態が「キャンセル」の場合】
決済の取消は完了しております。
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。 【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金 【B】カード会社経由の返金 クレジットカード会社からの […]
購入者様ご利用のクレジットカードタイプや取消処理を行われたタイミングによっては、キャンセル日がカード会員様とカード会社間の締め日をまたぐことがあり、その場合はカード会員様へ一度請求される可能性がございます。 なお、一度ご […]
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。 決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行なえます。 <検索条件> ・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。 日付が不明な場合は、「?」をご指定 […]
返金依頼時に必要な取引情報は、弊社管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ 決済状況の確認 <検索条件> ■検索条件:「決済完了日」にチェック ■検索範囲:「?」年「 […]