-
- 決済の金額変更が完了しているか確認したい。
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行なえます。<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。
日付が不明な場合は、「?」をご指定ください。
【例】2022年9月「?」日
→2022年9月全てを検索します。
・状態:「全て」をご指定ください。変更後の金額にて、状態「課金済み」となっておりましたら金額変更は完了しております。
金額変更
よくあるご質問 FAQ
金額変更
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行なえます。
<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。
日付が不明な場合は、「?」をご指定ください。
【例】2022年9月「?」日
→2022年9月全てを検索します。
・状態:「全て」をご指定ください。
変更後の金額にて、状態「課金済み」となっておりましたら金額変更は完了しております。
恐れ入りますが、金額変更期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、差額分について加盟店様と購入者様との間で直接ご精算ください。
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。 決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行なえます。 <検索条件> ・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。 日付が不明な場合は、「?」をご指定 […]
決済時ならびに金額変更時にそれぞれカード会社から決済承認を得ているため、一時的に変更前と変更後の2件分の請求が入る場合がございます。 しかしながら、2件分のご請求が入った場合でも、変更前の金額につきましては自動的にカード […]
金額変更処理を行った日が注文日(決済完了日)に変更となりますので、 検索日を金額変更処理日に指定の上、再度検索をお試しください。 検索方法につきましては管理画面操作マニュアルもご参照ください。