決済画面で「エラー:907」と表示されます。どうすれば解決できますか?

 

ショップサーバよりイプシロンサーバへ送信されているオーダー情報のうち、「契約コード(contract_code)」の状態が、決済システムを利用可能な状態(正式契約)ではない場合に表示されるエラーとなります。

[解決方法]
【カラミーショップを利用の場合】
以下の2点についてご確認ください。
1.イプシロンとの正式契約は完了しているか。
イプシロンと正式契約を行っていても、ご契約に含まれない決済方法でご利用されると同様のエラーが発生いたします。ご利用可能な決済方法については、管理画面の「契約内容の確認」にてご確認ください。
2.カラミーショップの管理画面で行っている決済方法設定画面で設定する「契約コード」欄にイプシロンと正式契約を行っている契約コードが登録されているか。

【メイクショップを利用の場合】
以下の2点についてご確認ください。
1.イプシロンとの正式契約は完了しているか。
イプシロンと正式契約を行っていても、ご契約に含まれない決済方法でご利用されると同様のエラーが発生いたします。ご利用可能な決済方法については、管理画面の「契約内容の確認」にてご確認ください。
2.メイクショップの管理画面で行っている「契約コード登録」欄で登録された契約コードが異なっていないか。
メイクショップ管理画面の登録情報についてはメイクショップへお問い合わせください。

【上述以外のショッピングカート利用の場合】
以下の2点についてご確認ください。
1.イプシロンとの正式契約は完了しているか。
イプシロンと正式契約を行っていても、ご契約に含まれない決済方法でご利用されると同様のエラーが発生いたします。ご利用可能な決済方法については、「登録完了通知書」をご確認ください。
2.ショップサーバよりイプシロンサーバへ送信されているオーダー情報のうち、「契約コード(contract_code)」の内容が誤って送信されていないか。

<事象が解決しない場合>
お問い合わせフォームから以下の内容を明記の上お問合せください。
・契約コード
・接続先環境 (テスト環境 or 本番環境)
・接続日時 ※発生時間を分単位で
・注文番号