購入者からメールが届かないと連絡がありました。どうすればいいですか?

請求情報を入力し「自動でメール配信」を選択してから、購入者へメールが配信されるまで、最大15分程度お時間を要す場合がございます。
配信完了後に弊社からショップ様に配信いたします「配信完了通知メール」をご確認のうえ、配信に失敗した請求情報に関しては、情報をいま一度ご確認のうえ再度入力をお願いいたします。
なお、15分以上経過したにもかかわらず、購入者様にメールが届かない場合、以下の原因が考えられますので念のためご確認ください。

・メールアドレスの入力ミス

・迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否

・携帯端末の「ドメイン指定受信設定」による受信拒否

Categories: 決済・オプションサービスについて, 決済関連オプション
Tag: メールリンク