メイクショップ管理画面でPayPayのステータスが「要確認」となってしまった。この後はどうすればよいですか?

イプシロン管理画面の「決済状況の確認」より取引状態をご確認ください。

決済状態「未課金」の場合、何らかの理由により決済は完了しておりませんので、ご注文はキャンセルし再度注文からやり直していただくようご案内ください。

なお、決済状態「課金済み」の場合、決済は完了しておりますので商品提供のご準備を進めてください。なお、メイクショップ側のステータスは、注文の5分後以降および深夜未明・翌日昼過ぎの1日3回、イプシロンからメイクショップへ「決済完了」ステータスの同期が行われる仕様です。
詳細につきましてはメイクショップへご相談ください。

メイクショップ提供マニュアル_PayPayについて

決済状況の確認はこちら

0