いいえ、メールの再送信は行えない仕様となっております。
メールが送信されている場合はイプシロン管理画面にてバーチャル口座情報を加盟店様側でご確認いただけますので、加盟店様より購入者様へ口座情報のご案内をお願いいたします。
※口座情報の確認方法はこちらをご参照ください
Categories:
決済・オプションサービスについて,
銀行振込(バーチャル口座)
FAQをリニューアルしました。
最新記事の確認はリニューアル後の新しいFAQをご利用ください。
いいえ、メールの再送信は行えない仕様となっております。
メールが送信されている場合はイプシロン管理画面にてバーチャル口座情報を加盟店様側でご確認いただけますので、加盟店様より購入者様へ口座情報のご案内をお願いいたします。
※口座情報の確認方法はこちらをご参照ください