パスワードを再発行したいのですが、登録したメールアドレスでメールが受信できません。どうしたらいいですか。

ご登録メールアドレスを変更の上、パスワード再発行のお手続きをお願いします。

<ご登録メールアドレスの変更方法>
下記7点の内容を記載したメールを「support@epsilon.jp」宛に送信してください。

①登録メールアドレスを変更したい旨
②契約コード(数字8桁)
③契約者名(法人契約なら法人名、個人契約なら個人様のフルネーム)
④代表者名(法人契約の場合のみ)
⑤サイト(店舗)名またはサイトURL
⑥ ご登録電話番号
⑦変更後メールアドレス

上記の情報が弊社登録情報と一致しておりましたら、登録メールアドレスを変更のうえ、ご返信差しあげます。
※ご連絡いただいた内容に不備がある場合は変更をお受けいたしかねる場合がございます。

Category: 契約について