検索結果:: PayPay

         

弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行なえます。

<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。
 日付が不明な場合は、「–」をご指定ください。
【例】2020年9月「–」日
→2020年9月全てを検索します。
・状態:「全て」をご指定ください。

変更後の金額にて、状態「課金済み」となっておりましたら金額変更は完了しております。

       
         

PayPayアカウント上の決済金額の上限は以下の通りです。

・過去24時間以内の合計:500,000円
・過去30日以内の合計:2,000,000円

決済時点から過去24時間、過去30日間のユーザーごとにご利用額合計を計算し、
上限金額を適用いたします。
詳細はPayPayの案内ぺージをご参照ください。

※加盟店毎に取引額の合計上限がございます。
 設立1年未満の法人企業・個人事業主の場合:月300万円
 設立1年以上の法人企業の場合      :月1,000万円
 取消処理をした場合も次月以降枠は解除されます。
 (状態「仮売上」の場合、枠は確保されません。)

       
         

PayPayの入金サイクルは以下のとおりでございます。

【通常入金サイクルの場合】
月末締め・翌月20日入金
※振込日が金融機関休業の場合、前営業日までにお振込みいたします。

【早期入金サービスご利用の場合】
月末締め・翌月15日入金
※振込日が金融機関休業の場合、前営業日までにお振込みいたします。

各サービスの入金サイクルはこちらをご参照ください。

       
         

メールによる通知は行っておりません。
なお、オプションサービス「決済承認通知メール」をご契約いただいた場合は、メールでの通知が可能です。
※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。

決済承認通知メールをご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、イプシロン管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。

       
         

第三者による不正利用が行われた場合でも、原則加盟店に取引金額の全額を入金いたします。
また、「チャージしたPayPay残高から支払い」された取引に対して不正利用による被害に遭われた方などへの補償が発生した場合はPayPayが負担し、加盟店に負担を求めることはありません。

※不正利用やそのおそれ発生時には加盟店に各種のご協力をいただきます。
※加盟店側に故意または過失などがあった場合は、入金しない場合および負担を求める場合があります。
※詳しくは、お申込時にご提供するPayPay株式会社発行のPayPay加盟店規約を参照ください。