検索結果: 変更

恐れ入りますが、個人契約の場合、変更手続きはお受付けいたしかねます。 つきましては、新規ご契約及び既存契約の解約手続をお願いいたします。 【手続きの流れ】 ①新たなご名義にて新規お申し込み手続きを行なってください。新規申 ..

Read more

イプシロン管理画面にて変更申請が行えます。 管理画面ログイン ⇒ 契約・審査 ⇒ 加盟店情報の変更申請 ※申請方法はこちらをご参照ください。 なお、お支払い方法を「クレジットカード払い」から「口座振替」にご変更希望の場合 ..

Read more

はい。可能です。 イプシロン管理画面「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。 なお、以下サービスを追加申請いただいた場合は、即時にご利用可能となります。 (サービス提供開始月より料金が発生いたします。) ・住 ..

Read more

出荷場所の変更や追加につきましては、イプシロン管理画面のお問い合わせフォームより以下の情報をお知らせください。 ※出荷元は3箇所までご登録可能です。 ※配送業者側での変更手続が行われ次第、変更前のご住所では配送サービスを ..

Read more

はい。1つの契約につき全部で3ヶ所までご登録可能です。 出荷元の追加につきましては、イプシロン管理画面にございますお問合わせフォームより以下の情報ご連絡ください。 ※変更完了までには約2~3週間を要します。 &#8212 ..

Read more

いいえ、ご契約形態の切り替えはできません。 以下の手順で新規契約を行ってください。 1.法人契約で新規申込。 2.契約完了後、個人契約の解約手続き。 なお、法人契約から個人契約への切り替えについても同様の手順となります。 ..

Read more