弊社管理画面より変更申請のお手続をおとりください。
管理画面ログイン ⇒ 契約・審査 ⇒ 加盟店情報の変更申請
※変更申請方法はこちら
※随時入金サービスと通常時の入金は同一口座です。
検索結果:: 変更
恐れ入りますが、個人契約の場合、変更手続きはお受付けいたしかねます。
つきましては、新規ご契約及び既存契約の解約手続をお願いいたします。
【手続きの流れ】
①新たなご名義にて新規お申し込み手続きを行なってください。新規申込はこちら
申込からサービス開始までの流れはこちらからご確認ください。
②既存契約のご解約は、問い合わせフォームより「解約希望」の旨をご連絡ください。
担当者よりお問い合わせの返信にて解約申請書をご提供いたします。
※解約申請書の提出(原本郵送)をもって解約のご申請を承ります。
なお、名字のご変更に関してはこちらをご確認ください。
法人契約の場合、法人名の変更についてはこちらをご確認ください。
代表者様の変更(ご名字変更含む)の場合、弊社管理画面「加盟店情報の変更申請」より変更申請の上、代表者変更に必要な書類をご提出ください。
必要書類はこちら
弊社管理画面「加盟店情報の変更申請」より変更申請の上、ご名字変更に必要な書類をご提出ください。
必要書類はこちら
イプシロン管理画面にて変更申請が行えます。
管理画面ログイン ⇒ 契約・審査 ⇒ 加盟店情報の変更申請
※申請方法はこちらをご参照ください。
なお、お支払い方法を「クレジットカード払い」から「口座振替」にご変更希望の場合や、登録されている引落し口座を変更したい場合は、 「預金口座振替依頼書」をご郵送いただきますようお願いいたします。
預金口座振替依頼書ダウンロード(法人契約用)
預金口座振替依頼書ダウンロード(個人契約用)
はい。可能です。
イプシロン管理画面「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
なお、以下サービスを追加申請いただいた場合は、即時にご利用可能となります。
(サービス提供開始月より料金が発生いたします。)
・住信SBIネット銀行
・決済承認通知メール
・3Dセキュア認証支援サービス
その他のサービスについては、審査が必要となります。
出荷場所の変更や追加につきましては、イプシロン管理画面のお問い合わせフォームより以下の情報をお知らせください。
※出荷元は3箇所までご登録可能です。
※配送業者側での変更手続が行われ次第、変更前のご住所では配送サービスをご利用いただけなくなりますので、変更前のご住所で今後もしばらくご利用を希望される場合は「追加」をお薦めいたします。
※出荷元の変更を希望される場合は、変更前の出荷元住所も併せてご連絡ください。
※変更完了までには約2~3週間を要します。
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<出荷元情報>
【ご依頼事項】変更 または 追加 をご選択ください
【契約コード】
【契約名義】
【郵便番号】
【住 所】
【住所カナ】
【名 称】
【名称カナ】
【電話番号】※携帯番号でも可
【F A X】
【部 署】
【担当者名】※要フルネーム
【担当者カナ】
————————————————————
※「FAX・部署」以外は全てご登録必須です。
出荷元情報の変更につきましては、イプシロン管理画面のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※変更のない項目については『変更なし』と記載してください。
※変更申請受付から変更完了までには約2~3週間を要します。
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【ご依頼内容】出荷元変更
【契約コード】
【契約名義】
【郵便番号】
【名 称】※サイト名、倉庫名など
【名称カナ】
【住 所】
【住所カナ】
【電話番号】※携帯番号でも結構でございます。
【F A X】
【部 署】
【担当者名】※フルネームをご連絡ください。
【担当者カナ】※フルネームをご連絡ください。
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はい。1つの契約につき全部で3ヶ所までご登録可能です。
出荷元の追加につきましては、イプシロン管理画面にございますお問合わせフォームより以下の情報ご連絡ください。
※変更完了までには約2~3週間を要します。
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【ご依頼事項】出荷元追加
【契約コード】
【契約名義】
【郵便番号】
【名 称】
【名称カナ】
【住 所】
【住所カナ】
【電話番号】※携帯番号でも結構でございます。
【F A X】
【部 署】
【担当者名】※フルネームをご連絡ください。
【担当者カナ】※フルネームをご連絡ください。
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※「FAX・部署」以外は全てご登録必須項目となります。
※審査中の追加はお受付けいたしかねますので、サービス開始後にご連絡ください。
はい。一部決済の解約は可能です。
以下の手順でお手続きを行ってください。
1.加盟店様よりイプシロン管理画面のお問い合わせフォームより、解約を希望されるサービス名をご連絡ください。
2.お問い合わせの返信にて、一部解約専用URLをご案内いたします。
※返信完了後、ご登録のメールアドレス宛に返信した旨を通知いたします。
ご返信内容は管理画面「お問合せ履歴」にてご確認いただきます 。
3.加盟店様にてを専用URLより必要事項をご入力のうえ、最後に「申請する」ボタンを押して弊社まで送信してください。
4.弊社にて解約申請を確認後、ご登録のメールアドレス宛に受付完了報告とご解約日をお知らせいたします。
【ご注意点】
1)ご解約日はイプシロン利用約款第32条第3項に基づき、「イプシロンが一部決済サービス解約申請書」を受領した翌月末日となります。
例)受領日 2017年10月18日 → 解約日 2017年11月30日
2)クレジットカード決済、Yahoo!ウォレット決済、スマートフォンキャリア決済、Amazon Pay、楽天ペイの実売上処理、及びGMO後払い決済の出荷登録は処理可能な期間内でも解約後には処理を行なうことはできません。
いいえ、ご契約形態の切り替えはできません。
以下の手順で新規契約を行ってください。
1.法人契約で新規申込。
2.契約完了後、個人契約の解約手続き。
なお、法人契約から個人契約への切り替えについても同様の手順となります。
解約手続きの詳細はこちらをご参照ください。
はい、可能です。
ご変更にあたり、カートごとに必要なお手続きが異なります。詳細は以下をご参照ください。
なお、ご契約形態やお取扱商材によっては、変更できない場合がございます。
Color Me Shopへ変更 | イプシロンにてシステム情報の変更が必要です。 お問い合わせフォームより変更の旨ご連絡ください。 |
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MakeShop(通常プラン)変更 | |
その他 | 加盟店様でシステム情報の変更が必要です。 お問い合わせフォームより変更の旨ご連絡ください。 |