検索結果: エラー

カラーミーショップ管理画面で設定されているイプシロン契約コードが誤っている場合に起こるエラーです。カラーミーショップ管理画面の決済設定画面より、正しく契約コード(8桁の半角数字)が登録されているか設定をご確認ください。 ..

Read more

イプシロン管理画面の「決済状況の確認」にて、お支払方法「未確定」・状態「未課金」と表示されているお取引は決済手続きが途中で中断されている状況でございます。イプシロン決済システムでは、一度お受付した注文番号を再度利用するこ ..

Read more

イプシロンにて対象決済のご契約がない、もしくはまだ審査中である状態の可能性が高いです。イプシロン管理画面より登録完了通知書を確認いただき、ご契約内容とメイクショップ側の決済設定が相違していないかご確認をお願いたします。 ..

Read more

EC-CUBEに限らずサーバを変更された場合、イプシロン管理画面に設定されております、接続元サーバのIPアドレス設定の変更が必要となってまいります。 イプシロン管理画面の「決済システムの接続設定」より、「オーダー情報発信 ..

Read more

イプシロンで対象決済の契約がない、もしくはまだ審査中である状態の可能性が高いです。イプシロン管理画面より登録完了通知書を確認いただき、ご契約内容とカラーミーショップ側の決済設定内容が相違していないかご確認をお願いたします ..

Read more