カラーミーショップ

カラーミーショップ

イプシロンで対象決済の契約がない、もしくはまだ審査中である状態の可能性が高いです。イプシロン管理画面より登録完了通知書を確認いただき、ご契約内容とカラーミーショップ側の決済設定内容が相違していないかご確認をお願いたします。

登録完了通知書の確認はこちら

Tag: エラー

カラーミーショップ管理画面で設定されているイプシロン契約コードが誤っている場合に起こるエラーです。カラーミーショップ管理画面の決済設定画面より、正しく契約コード(8桁の半角数字)が登録されているか設定をご確認ください。

カラーミーショップ利用設定マニュアルはこちら

Tag: エラー

イプシロン管理画面の「決済状況の確認」にて、お支払方法「未確定」・状態「未課金」と表示されているお取引は決済手続きが途中で中断されている状況でございます。
イプシロン決済システムでは、一度お受付した注文番号を再度利用することができない仕様となっており、カラーミーショップ提供の『決済URL送信機能』を利用されますと、同一注文番号で再度アクセスされることとなりますので、エラーが発生し、決済が完了できません。
そのため、イプシロン管理画面で取引履歴が確認できる場合、『決済URL送信機能』は利用されず、ご注文から決済完了までお手続きを初めからやり直していただくよう購入者様へご案内をお願いします。

Tag: エラー