決済・オプションサービスについて
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※確認方法はこちらをご参照ください。
なお、クレジットカード決済の仮実売上の設定を行なわれている加盟店様は、サービス提供前に、管理画面上で実売上処理を行ってください。
【クレジットカード決済の実売上処理について】
「クレジットカード決済の実売上処理」はこちら
※実売上処理方法はこちらをご参照ください。
「仮実売上」の設定状況の確認・設定方法についてはイプシロン管理画面「クレジットカード決済の仮実売上の利用設定」より変更・ご確認いただけます。
管理画面トップ ⇒ 設定 ⇒ クレジットカード決済の仮実売上の利用設定
購入者様からのご入金確認がとれましたら、10~240分以内に決済ステータスが「課金済み」に変わりますので、イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
<おすすめの検索方法>
■検索範囲:受注日を指定
■状態:「全て」を指定
※その他項目は変更なし
ショッピングカート(MakeShop/カラーミーショップ)管理画面上にて、決済完了の状態になりましたら、商品の発送を行ってください。
決済ステータスの確認方法は下記をご参照ください。
→Makeshopオンラインマニュアル(楽天ペイ)
→カラーミーショップマニュアル(楽天ペイ)
ショッピングカート(MakeShop/カラーミーショップ)管理画面上にて、「決済完了」の状態になりましたら、商品の発送を行ってください。
決済ステータスの確認方法は下記をご参照ください。
→Makeshopオンラインマニュアル(Amazon Pay)
→カラーミーショップマニュアル(Amazonログイン&ペイメント)
決済状態が「仮売上」と表示されていることをご確認のうえ、「実売上処理」後にサービス提供を行なってください。
「スマートフォンキャリア決済の実売上処理」はイプシロン管理画面より行えます。
管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ スマートフォンキャリア決済の実売上処理
※実売上処理方法はこちらをご参照ください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
※確認方法はこちらをご参照ください。
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※確認方法はこちらをご参照ください。
決済状態が「仮売上」と表示されていることをご確認のうえ、商品を発送してください。また、商品発送後、イプシロン管理画面上で「GMO後払いの出荷登録」を行なってください。
管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ GMO後払いの出荷登録
※出荷登録方法はこちらをご参照ください。
※GMO後払いの出荷登録可能期間は、仮売上となった日を含む90日以内となりますのでご注意ください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※検索方法はこちらをご参照ください。
なお、注文情報や決済金額に変更が生じる場合は、商品発送前に「注文情報の変更/決済の金額変更」の手続きを行ってください。
イプシロン管理画面「多通貨決済の決済状況の確認」画面上で、対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【他通貨決済の決済状況の確認】
管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ 多通貨決済の決済状況の確認
※確認方法はこちらをご参照ください。
なお、他通貨決済の仮実売上の設定を行なわれている加盟店様は、サービス提供前に、イプシロン管理画面上で実売上処理を行ってください。
管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ 他通貨決済の実売上処理
※実売上処理方法はこちらをご参照ください。
決済状態が「仮売上」と表示されていることをご確認のうえ、「実売上処理」後にサービス提供を行なってください。
「Yahoo!ウォレット決済の実売上処理」はこちら
※操作方法はこちらをご参照ください。
※Yahoo!ウォレット決済の実売上処理可能期間は、注文日を含む45日間です。ただし、再オーソリNGとなった取引については45日以内でも実売上処理が行えませんのでご注意ください。(詳細はこちら)
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※検索方法はこちらをご参照ください。
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
※確認方法はこちらをご参照ください。
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※確認方法はこちらをご参照ください。
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。
【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
「決済状況の確認」はこちら
※確認方法はこちらをご参照ください。