決済・オプションサービスについて

決済・オプションサービスについて

いいえ、できません。 申し訳ございませんが、法人契約のみ契約可能となっております。

決済状態が「仮売上」と表示されていることをご確認のうえ、「実売上処理」後にサービス提供を行なってください。

「スマートフォンキャリア決済の実売上処理」はイプシロン管理画面より行えます。

管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ スマートフォンキャリア決済の実売上処理
※実売上処理方法はこちらをご参照ください。

【決済状況の確認方法について】
決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
※確認方法はこちらをご参照ください。

実売上処理とは、決済金額の仮押さえ状態となっている取引を正式な決済として売上を立てる処理となります。
そのため、実売上処理が行われませんと加盟店様へのご入金が行えませんのでご注意ください。

はい、「仮売上」状態の取引に限り決済の取消処理が可能です。
スマートフォンキャリア決済の取消処理はイプシロン管理画面より行えます。

管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ スマートフォンキャリア決済の取消処理
※取消処理方法はこちらをご参照ください。

決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
※確認方法はこちらをご参照ください。

なお、実売上処理後は決済の取消ができません。
実売上処理後に取消されたい場合は、加盟店様より購入者様へ直接ご返金ください。
※スマートフォンキャリア決済の利用に関する注意事項はこちら

いいえ、スマートフォンキャリア決済の金額変更はできません。
金額に変更が生じた場合は、加盟店様にて差額を直接精算していただく対応を推奨しております。

ご注文日を含む45日以内が実売上処理可能な期間となります。

「スマートフォンキャリア決済の実売上処理」はイプシロン管理画面より行えます。

管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ スマートフォンキャリア決済の実売上処理
※実売上処理方法はこちらをご参照ください。

実売上処理可能な期間をすぎた場合、お取引は無効となります。
再度、ご注文からやり直していただくか、または別のお支払方法をご案内ください。

いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。
恐れ入りますが、再度決済を行っていただくよう購入者様へご案内ください。

現時点で購入者様が携帯電話を解約されている場合や、スマートフォンキャリア決済が利用できないご契約状態となっている場合は、「仮売上」となっていても実売上処理が行えない場合がございます。
一度、購入者様までキャリアのご契約状態をご確認ください。
なお、ご確認の上、ご不明な場合はお問合せフォームよりお問い合わせください。

以下対象決済情報をご記入の上、イプシロン管理画面よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<対象決済>
■注文日:
■注文番号:
■注文金額:
■注文者名:

いいえ、ご利用いただけません。
継続課金は、定期課金オプションとしてクレジットカード決済でのみご提供しております。
クレジットカード決済の継続課金の詳細へ

はい。ございます。
何らかの理由により、キャリア各社からエンドユーザーへの請求が行なえなかった場合
対象の売上金額が支払い拒絶(支払後であれば返金要求)されることがございます。

詳細はこちら をご確認ください。

いいえ、できません。
3キャリアセット(ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)でのご提供となります。

ただし、審査結果によってはご利用可能なキャリアが制限される場合がございます。
その場合も月額費用に変動はございませんので、あらかじめご了承ください。

最短20営業日~1ヶ月程度となります。
※審査状況によっては多少前後いたしますので、あらかじめご了承ください。

はい、可能です。
ただし、月額費用(税抜 3,000円)に変動はございませんので、あらかじめご了承ください。

はい、ございます。
物販商材以外のデジタルコンテンツや役務等は、スマートフォンキャリア決済を ご利用いただけません。
また、物販商材でも取扱不可商材に該当する商材はご利用いただけません。
物販商材の取扱不可商材はこちら

auかんたん決済及びソフトバンクまとめて支払いは、携帯(ガラケー)からの決済には対応しておりません。

一部の携帯(ガラケー)にてご利用いただけない場合がございます。
文字コードがUTF-8に対応していない機種はご利用いただけません。

はい、ご利用可能です。
ただし、キャリア各社の審査結果によってはご利用いただけない場合がございます。

一回あたりの決済の限度額は5万円です。

Tag: 限度額

スマートフォンキャリア決済の入金サイクルは以下のとおりです。

■通常入金サイクルの場合   :月末締め・翌々月20日入金
早期入金サービスご利用の場合:月末締め・翌月15日入金
※振込日が金融機関休業の場合、前営業日までにお振込みいたします。

各サービスの入金サイクルはこちらをご参照ください。

Tag: 入金