-
- PayPay決済でお客様がポイントを利用して購入された場合、ポイントの適応分は店舗側が負担することになるのでしょうか。
いいえ。ポイントの利用があった場合でも、受注金額に変更がないので、加盟店様側にてご負担いただく必要はございません。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
いいえ。ポイントの利用があった場合でも、受注金額に変更がないので、加盟店様側にてご負担いただく必要はございません。
不正利用の場合、カード会社が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。 既にお支払い済みで、直近のお振込分より相殺できない場合はイプシロンに該当金額をご返金いただきます。 すなわち、商品 […]
有効期限に誤りがある、もしくは有効期限切れの場合にカード会社より返却されるエラーコードです。 <エラー理由> 有効期限に誤りがあるか、有効期限が切れている場合に返却されます。 なお、正確なエラー理由は、各カ […]
銀行振込等、着金確認が取れてから配送できる決済方法への変更をご案内ください。 なお、以下のような内容でご案内されている加盟店様が多いかと存じますので、ご参考としていただけますと幸いでございます。 ■ケース1 […]
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は 注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、 「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため そのままキャ […]