はい、可能です。
決済承認通知メールは「加盟店様向け」と「購入者様向け」のそれぞれの通知設定が可能となっております。
<決済承認通知メールの設定>
管理画面ログイン ⇒ 設定 ⇒ 決済承認通知メールの設定
※設定方法はこちらをご参照ください。
Categories:
決済・オプションサービスについて,
決済関連オプション
FAQをリニューアルしました。
最新記事の確認はリニューアル後の新しいFAQをご利用ください。
はい、可能です。
決済承認通知メールは「加盟店様向け」と「購入者様向け」のそれぞれの通知設定が可能となっております。
<決済承認通知メールの設定>
管理画面ログイン ⇒ 設定 ⇒ 決済承認通知メールの設定
※設定方法はこちらをご参照ください。