管理画面上で「売上処理中」と表示されているのですが、どのような状態なのでしょうか?

ブランド側での円換算処理が完了し売上金額が確定するまでの期間表示されるステータスとなります。売上処理中のステータスとなってから約3日後に売上金額が確定し、自動的に下記のステータスに変更となります。

■即時売上をご利用の場合
購入者様の決済手続き完了後「売上処理中」となり、約3日後に売上金額が確定し「課金済み」となります。

■仮・実売上をご利用の場合
実売上処理後「売上処理中」となり、約3日後に売上金額が確定し「課金済み」となります。

なお、決済金額が確定しステータスが変わりますと、管理画面「多通貨決済の確認」ページより円換算後の決済金額をご確認いただくことが可能となります。

Categories: 多通貨決済, 決済・オプションサービスについて
Tag: 決済状況の確認