口座振替決済の預金口座振替依頼書の不備連絡が来ました。どうすればいいですか?

Home » FAQ » 口座振替決済の預金口座振替依頼書の不備連絡が来ました。どうすればいいですか?

新たに口座登録をし直していただきますようお願いします。
※不備連絡がきました口座IDは、利用不可となり振替依頼が行なえません。

《手続き方法》
1.預金口座振替依頼書を購入者様へご郵送の上、正しい情報を記載した書類を
返送していただくようご案内ください。
預金口座振替依頼書のダウンロードはこちら

2.購入者様から修正後の書類が返送されましたら
イプシロン管理画面より口座登録を改めてお願いします。
※既に登録済みの口座IDは利用できないため、異なるIDを指定ください。

3.預金口座振替依頼書の原本と送付票を併せて再度SMBCファイナンスサービス株式会社へ
郵送いただきますようお願いいたします。
預金口座振替依頼書の原本はコピーしていただき、写しを必ずお手元にお控えください。
なお、SMBCファイナンスサービス株式会社にて書類を受領後、
登録完了まで1ヶ月程のお時間がかかります。

【郵送先】
〒108-6350
東京都港区三田3-5-27 SMBCファイナンスサービス株式会社 宛

送付票のダウンロードはこちら

※印鑑相違等が不備理由であったとしても(イプシロンへ登録している情報が完全一致、イプシロン管理画面にて口座情報の再登録が必要です。
(口座の登録ステータスが「登録不備エラー」の場合、振替依頼が行えないため)
※不備連絡が来た際は、お手元の預金口座振替依頼書のコピーをあわせてご確認ください。
※再登録する際は登録料が発生いたします。