3週間が経過してもドライバーが来ないのですが、いつになったら使えますか?

ドライバーからの連絡がないとのことで申し訳ございません。
配送業者に催促いたしますので、イプシロン管理画面のお問合わせフォームよりご連絡ください。

なお、日本郵便の場合は、加盟店様より担当郵便局へ直接ご連絡いただくことが可能でございます。

<ゆうパックお問合せ方法>
1.担当郵便局の「代表電話」へお電話ください。
※担当郵便局は下記サイトにて出荷元住所をご検索いただくとご確認いただけます。
ゆうゆう窓口・集荷に関する連絡先を調べる
2.オペレーターにつながりましたら「ゆうパックの集荷の件」とお伝えください。
3.該当部署につながりましたら、「集荷の事前打ち合わせをしたい」旨をお伝えください。
4.「出荷元住所」および「顧客コード(※)」をお伝えください。
※顧客コードの確認方法はこちら

Category: 契約について