出荷元の情報に変更があった場合はどうすればいいですか?

Home » FAQ » 出荷元の情報に変更があった場合はどうすればいいですか?

出荷元情報の変更につきましては、イプシロン管理画面のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※変更のない項目については『変更なし』と記載してください。
※変更申請受付から変更完了までには約2~3週間を要します。
————————————————————
【ご依頼内容】出荷元変更
【契約コード】
【契約名義】
【郵便番号】
【名  称】※サイト名、倉庫名など
【名称カナ】
【住  所】
【住所カナ】
【電話番号】※携帯番号でも結構でございます。
【F A X】
【部  署】
【担当者名】※フルネームをご連絡ください。
【担当者カナ】※フルネームをご連絡ください。
————————————————————