出荷場所を変更する場合はどうしたらいいですか?

出荷場所の変更や追加につきましては、イプシロン管理画面のお問い合わせフォームより以下の情報をお知らせください。

出荷元は3箇所までご登録可能です。
配送業者側での変更手続が行われ次第、変更前のご住所では配送サービスをご利用いただけなくなりますので、変更前のご住所で今後もしばらくご利用を希望される場合は「追加」をお薦めいたします。

出荷元の変更を希望される場合は、変更前の出荷元住所も併せてご連絡ください。
変更完了までには約2~3週間を要します。
————————————————————
<出荷元情報>
【ご依頼事項】変更 または 追加 をご選択ください
【契約コード】
【契約名義】
【郵便番号】
【住  所】
【住所カナ】
【名  称】
【名称カナ】
【電話番号】※携帯番号でも可
【F A X】
【部  署】
【担当者名】※要フルネーム
【担当者カナ】
————————————————————
※「FAX・部署」以外は全てご登録必須です。

Category: 契約について
Tag: 変更