いいえ。できません。
ご登録いただく融資担当者様(個人契約の場合は契約者様)は国内在住の方に限ります。
検索結果:: 融資サービス
はい。申込完了後、融資申込み時に申請いただいたメールアドレス宛に連絡が行われます。
また、融資担当者様(個人契約の場合は契約者様)宛にお電話にて連絡を差しあげることもございます。
いいえ。できません。
サイトの閲覧が不可能な場合は融資ができません、あらかじめ閲覧できる状態を整えていただくようお願いいたします。
※審査手続き時にサイト閲覧不可の場合は、審査保留となりますので内容確認後、ご対応願います。
いいえ。できません。
イプシロンとの契約時同様、契約コード毎に契約を交わしていただく必要がございます。
初回申込みの場合、お申込みから借入れまで最短5営業日で融資が実行されます。
申込後の審査手続きや書類提出等のタイミングによって借入日が遅くなることもございますので前もって申込みください。
融資サービスのご利用者様はイプシロン決済サービスをご契約中の加盟様、もしくはGMOイプシロンが提携するWEBサービス(会計freee、カイポケ等)をご利用のユーザー様に限らせていただきます。
はい。可能です。
代表者もしくは融資担当者からイプシロンに対しお問合せフォームよりご連絡ください。
いいえ。お申込みいただけます。
管理画面上から申し込みができる状態の加盟店様においては再申込が可能です。
改めて現在の情報にて審査手続きを実行させていただきます。
一度申請を取り下げ、再度申込手続きをお願いいたします。
キャンセル手続きにつきましては、代表者もしくは融資担当者からイプシロンに対しお問合せフォームよりご連絡ください。
はい。可能です。
ただし早期入金サービス/2回締めは申請できません。
イプシロンから登録の融資担当者様メールアドレスに連絡を差しあげますのでご確認ください。
なお、イプシロン管理画面上からも審査結果を確認できるページがございますのでご参照ください。
<審査状況の確認方法>
管理画面ログイン ⇒ 契約・審査 ⇒ 融資サービス ⇒審査管理画面
はい。可能です。
ただし、早期入金サービス・2回締めを追加申請中の加盟店様は以下いずれかの方法をご選択ください。
<融資サービスを優先する場合>
早期入金サービス・2回締めのキャンセル手続きが必要となりますのでメールにてキャンセル希望の旨、お申しつけください。
<早期入金サービス・2回締めを優先する場合>
融資サービスのキャンセル手続きが必要となりますのでメールにてキャンセル希望の旨、お申しつけください。
キャンセル後、融資サービスの再申込みをお願いいたします。なお、融資サービスの再申込み時に貸付金額や返済サイクルに変動が生じる可能性がございますので予めご了承ください。
申し訳ございませんが、審査NG理由につきましては開示しておりませんのでご了承ください。
二次審査完了後、融資サービスの振込日等を確定するため、
弊社融資審査管理画面より、契約締結前書面に同意していただく必要がございます。
はい。ございます。
詳細につきましては、融資サービスの必要書類についてをご確認ください。