検索結果:: メールリンク

         

いいえ、定期的にイプシロンシステムからメールが配信されます。
数十分程度、配信に時間を要す場合もございますので、配信完了後、弊社からショップ様に配信される配信完了通知メールをご確認ください。
なお、メールリンク設定画面内にある『配信完了通知先メールアドレス』にお送りいたします。

メール件名:「メールリンク配信完了のお知らせ」

       
         

いいえ、購入者側での決済は完了していません。
弊社から加盟店様宛に配信されるメールは購入者へメールが配信された事をさします。
そのため、管理画面の「決済状況の確認」ページより決済の状態が「課金済み」である事を確認後、商品発送の準備を進めてください。
なお、決済承認通知メールを導入している場合、購入者側での決済手続き完了後、別途、決済承認通知メールが配信されます。

       
         

はい、メールリンクサービスでの決済案内状況は弊社管理画面上の「ステータスの確認」ページにて確認可能です。

<確認場所>

管理画面ログイン → 取引の確認・変更 → メールリンクサービス → ステータスの確認

◆「エラー」と表記されている場合
⇒購入者に対し個別に状況確認をお願いいたします。
◆「正常」と表記されている場合
⇒購入者様側での決済手続きが完了するまでお待ちください。
決済案内後は「決済状況の確認」ページにて購入者様の決済履歴をご確認ください。

課金済みとならない場合は購入者が決済URLにアクセスしていない可能性がございます。支払期日経過後、購入者に個別に状況確認をお願いします。

       
         

請求情報を入力し「自動でメール配信」を選択してから、購入者へメールが配信されるまで、最大15分程度お時間を要す場合がございます。
配信完了後に弊社からショップ様に配信いたします「配信完了通知メール」をご確認のうえ、配信に失敗した請求情報に関しては、情報をいま一度ご確認のうえ再度入力をお願いいたします。
なお、15分以上経過したにもかかわらず、購入者様にメールが届かない場合、以下の原因が考えられますので念のためご確認ください。

・メールアドレスの入力ミス

・迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否

・携帯端末の「ドメイン指定受信設定」による受信拒否