資金サポートについて
いいえ、ございません。
ただし、CSVデータを利用した一括データ作成をされる場合は1回につき200件が上限となります。
※200件を越えて振込予約をされる場合は、複数回に分けて振込データをご作成ください。
振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。
なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組戻しの通知がございます。
※振込結果は管理画面「振込履歴」にてご確認いただくことが可能です。
ウォレットの利用については、以下事項を守ってご利用ください。
【ご利用条件】
・ウォレットへの入金金額は500万円を上限といたします。
・振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは絶対に ご遠慮ください。
※一定期間振込予約が行われなかった場合や上限を超えてウォレットに入金された場合は、資金を凍結するとともに弊社より加盟店様へ資金を返還いたします。
※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。
恐れ入りますが、振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは禁止事項となりますのでご遠慮ください。
※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。
約30分~60分ほどで反映されます。
そのため、翌営業日振込を希望される場合は午前11:00までにウォレットへの入金を完了されるようお願いいたします。
恐れ入りますが、振込手数料のご案内はいたしかねます。
ウォレットへの振込手数料は、金融機関やご入金金額によって変動いたしますので、金額は加盟店様にてご確認いただきますようお願いいたします。
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。
なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますようお願いいたします。
いいえ、行われません。
自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。
はい、可能です。
自動チャージの金額を変更する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 設定金額を変更してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
はい、可能です。
自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。