資金サポートについて

資金サポートについて

お申込後、必要書類をご提出いただき 会社及び送金担当者様宛に書留を送付し受領確認を行い次第、登録手続きを行ないます。 登録が完了しましたら、サービスの利用開始をメールにて通知いたします。 ※お申込みからサービス開始まで最短4営業日ほどの期間を要します。 ※審査や書類提出等の時期によってサービス開始までの期間が前後いたします。

はい、ございます。
必要書類はこちらをご参照ください。

いいえ、ございません。
ただし、CSVデータを利用した一括データ作成をされる場合は1回につき200件が上限となります。
※200件を越えて振込予約をされる場合は、複数回に分けて振込データをご作成ください。

はい、ございます。
資金決済法に基づき、1件あたりの振込金額は100万円以下となっております。

いいえ、できません。
翌営業日振込を希望される場合は正午12:00までに
振込予約を完了していただきますようご注意ください。

はい、可能です。
振込予約は、振込データ作成日の60日後まで可能です。

はい、可能です。
振込予約済みデータの修正は、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。

「振込人名(※)+ジーエムオーイプシロン」で表示されます。
※振込データで指定(10文字以内)

はい、可能です。
振込予約済みデータのキャンセルは、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。

振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。
なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組戻しの通知がございます。
※振込結果は管理画面「振込履歴」にてご確認いただくことが可能です。

はい、可能です。
管理画面「振込履歴」にて、振込結果やチャージの履歴を 過去1年分ご確認いただくことが可能です。

振込手数料は、決済のお売上より相殺させていただきます。

ウォレットの利用については、以下事項を守ってご利用ください。
【ご利用条件】
・ウォレットへの入金金額は500万円を上限といたします。
・振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは絶対に ご遠慮ください。
※一定期間振込予約が行われなかった場合や上限を超えてウォレットに入金された場合は、資金を凍結するとともに弊社より加盟店様へ資金を返還いたします。
※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。

恐れ入りますが、振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは禁止事項となりますのでご遠慮ください。
※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。

弊社管理画面にてご確認いただくことが可能です。
※約30分毎に最新のデータを反映させております。

約30分~60分ほどで反映されます。
そのため、翌営業日振込を希望される場合は午前11:00までにウォレットへの入金を完了されるようお願いいたします。

はい、可能です。
ウォレットの資金を引き出される場合は、ご契約者様口座宛の振込データを作成し 振込予約を行ってください。

恐れ入りますが、振込手数料のご案内はいたしかねます。
ウォレットへの振込手数料は、金融機関やご入金金額によって変動いたしますので、金額は加盟店様にてご確認いただきますようお願いいたします。

ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。
なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますようお願いいたします。

売上のご入金日と同日に行われます。

いいえ、行われません。
自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。

はい、可能です。
自動チャージの金額を変更する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 設定金額を変更してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。

はい、可能です。
自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。